春の訪れ。。。

こんにちは。
ポカポカ陽気の日も交じり、日の出日の入りの時間も変わってきました。5時でもまだ明るくて、春を感じます。

もう「桃の節句・お雛様」は終わってしましましたが、デイサービスでは春を感じる作品作りやレクレーションを取り入れています。


春の訪れ。。。



雛あられのようなボールをつまんで、別の器に移します。指先の器用さと集中力が必要です。慌てると、案外難しいですうわっ


春の訪れ。。。


吊るし雛も飾りました。
釣り師雛に囲まれた場所で、記念撮影もしました。
どなたも楽しそうな素敵な笑顔で、カメラマンの釣られてニッコリ。
和やかなひと時でした上昇上昇

玄関脇の花壇も花が咲き始めています。
これからどんどん成長していくでしょう。
とっても楽しみです音符
春の訪れ。。。
春の訪れ。。。
春の訪れ。。。


同じカテゴリー(施設レクリエーション)の記事
食欲の秋
食欲の秋(2023-11-25 11:59)

夏本番!!納涼祭!
夏本番!!納涼祭!(2023-08-14 12:21)

七夕
七夕(2023-07-10 17:13)

お楽しみ会♬
お楽しみ会♬(2023-06-15 11:27)

美味しい笑顔
美味しい笑顔(2023-03-14 12:03)

節分
節分(2023-02-19 13:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の訪れ。。。
    コメント(0)