ボrンティア からくりBOX&正次郎.

こんにちは!

桜が満開!と喜んでたら桜吹雪が舞いだしました

可睡斎の桜が満開です。
桜色の山が惚れ惚れするくらいに見事花、眼福頂いてますキラキラ

今日はデイサービスに、ボランティアさんが遊びに来てくださいました。

手品をして下さる上に、楽器の演奏も披露~

曲当てクイズ! 演奏に聞き惚れ、懐かしい歌で楽しい
 ボrンティア からくりBOX&正次郎.

 
 ボrンティア からくりBOX&正次郎.


 ボrンティア からくりBOX&正次郎.


 ボrンティア からくりBOX&正次郎.

 ボrンティア からくりBOX&正次郎.

 ボrンティア からくりBOX&正次郎.


ここには載せきれない皆様素敵な笑顔いっぱいの時間でした!
ありがとうございましたニコニコ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
 ボrンティア からくりBOX&正次郎.
    コメント(0)