4月散歩報告∠(^。^)ノ

4月散歩報告∠(^。^)ノ
みなさん、こんにちは。GWいかがおすごしでしょうか?
今日は『4月の散歩報告』をしたいと思います。4/1にオープンした、ここラクラス可睡の杜は、入居施設とデイサービスが併設された施設になります。 ラクラス可睡の杜の周辺には、公園が何箇所かあり、入居施設のご利用者様とこの穏やかな気候を利用し、散歩へ出かけました。左の写真は、4月上旬桜満開の1枚です花
施設周辺は、公園はじめ、四季折々の景色を楽しめる所がたくさんあります虹
4月散歩報告∠(^。^)ノ







5月は、熊野の長藤見学等が計画されています。またのご報告をお楽しみにニコニコ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月散歩報告∠(^。^)ノ
    コメント(0)