新年の準備

官庁の仕事納めになり、今日を含めて今年も残り3日となりました。
振り返ると色々とありましたが、楽しい思い出がいっぱいの一年でした。

ラクラス可睡の杜、レジデンスの職員が頑張ってお正月を迎える準備をしました。

昨年は断念してしまった、門松作り人差し指

ラクラスでは門松は手作りなんです上昇上昇
 
手作り出来るのが凄い。。

新年の準備



休日出勤、残業で時間をやりくりしての作業ですナイス
(ありがとうございます)

皆様と過ごす一年がもっと楽しく、明るい一年になりますようにびっくり

想いを込めて作ります。

新年の準備


日も沈んだ頃 
職員も大満足の、素敵な門松完成しました

立派な門松で、新たな一年をお迎えします。

一年間ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年の準備
    コメント(0)