職員研修です!

こんにちは!

秋祭りが、先週末と今週末と開催されています。
にぎやかなお囃子や笛の音色、うきうきとした雰囲気に包まれています上昇上昇
今日はお天気が回復して青空が見えてきました!
今夜のお祭りはきっと盛上りますね♪黒

いつも楽しいイベントの報告ですが、実はその合間に職員達で研修を行っています。

今回は身体拘束研修、感染症研修、虐待研修を開催し受講しました。

職員研修です!
職員研修です!
職員研修です!
職員研修です!
職員研修です!
職員研修です!

感染症研修では、実際にガウンやゴーグルを使用して

ガウンの正しい着方、脱ぎ方、消毒のタイミング、使用後の破棄の仕方など順番に行います。

既に経験済みの事柄も、改めて理由を考えながら手順を確認です。

今まで以上に理解が深まり、手際よく作業が出来そうです。


同じカテゴリー(ラクラス可睡の杜)の記事
おかえりなさい
おかえりなさい(2023-04-14 11:03)

クリスマス
クリスマス(2022-12-24 16:26)

レジデンス 敬老会
レジデンス 敬老会(2022-09-23 11:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
職員研修です!
    コメント(0)