気になるナンバーワンは誰かな?

こんにちは

昨日は台風並みの強風で、大気も白く霞んだ一日でした。
日差しは暖かくなってきて、少しづつですが春が近づいているのを感じます。

ラクラス可睡の杜 デイサービスでは、ミスコンを開催しました上昇

女子力強めの職員がエントリー、御利用者様の投票でナンバーワンを選びますおすまし


テーブルの間をウォーキングして。アピールタイム上昇


気になるナンバーワンは誰かな?
気になるナンバーワンは誰かな?

気になるナンバーワンは誰かな?
気になるナンバーワンは誰かな?

可睡自慢の美人さんばかりですキャー

気になるナンバーワンは誰かな?

写真では伝わりにくいですが、利用者様の笑いと黄色い歓声が飛び交って盛上っていますハート

気になるナンバーワンは誰かな?

ナンバーワンは誰の手になったのでしょうか人差し指上昇

意外な?でも納得のナンバーワン誕生でしたあはは


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気になるナンバーワンは誰かな?
    コメント(0)