GWの外出は…♪♪

こんにちはニコニコ今週は雨の日が続きますね雨梅雨入りも近いのでしょうか……?
雨の降る静かな1日も施設の中はカラオケ大会で盛り上がっており、利用者様もとても楽しげなご様子でした♪黒またそのようなご様子のお写真もアップしていきますねマイク音楽

さて、本日は先週末の外出のご様子をお知らせしますびっくり

こちらのきれいな藤の花が咲く場所…皆様ご存知でしょうか??
GWの外出は…♪♪
今回の外出は磐田市豊田町にある『熊野の長藤』見物ですニコニコ
もしからしたら見頃が終わっているかも……汗というスタッフの心配もありましたが、ラクラス可睡の杜御一行を待っていてくれたかのように、長藤はきれいに咲いていてくれましたキラキラ

こちらのお写真は利用者の皆様でゆっくりと長藤を眺めていらっしゃる1枚下
GWの外出は…♪♪

この日はお天気も良く、おやつ持参で楽しんできました音符利用者様も「すごくきれいだったよびっくり」と満足のご様子が伺えました。

ラクラス可睡の杜では利用者様との外出をとても大切にしています。今後もいろいろなことを計画中ですニコニコまたご報告致しますのでお楽しみにびっくり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GWの外出は…♪♪
    コメント(0)