NTNクールサウンズオーケストラ((^O^)v

NTNクールサウンズオーケストラ((^O^)v

みなさんこんにちはニコニコ本日、ラクラス可睡の杜にNTNクールサウンズ オーケストラが、『演奏ボランティア』に来てくださいました音符演奏者さんは全員で15名、私も途中から2階へ移動して演奏を聞かせていただいたのですが、2階のフロアはコンサート会場になっていて、とても気持ちよく聞かせていただきました。ご利用者様もとっても聞き入っているご様子で、中にはリズムをとっている方もいらっしゃいましたピアノ
 NTNクールサウンズオーケストラ((^O^)v











 



「つぐない」、 「JUST THE WAY YOU ARE」、「AS TIME GOES BY」、「上を向いて歩こう」・・・など、全12曲。
コンサートは約1時間という短い時間でしたが、とても楽しい演奏会でしたニコニコ


この記事へのコメント
この記事は、昨年(2011)のものですが、昨日(2012/9/15)もクールサウンズオーケストラがおじゃまし、演奏させて頂きました。
このときの写真がありましたら、このブログに掲載して頂くと嬉しいです。
Posted by 伊藤美徳 at 2012年09月16日 09:28
コメントありがとうございます!!
先日はすてきな演奏をご披露頂き、
本当にありがとうございました☆

ご利用者様も大変喜んでおり、感動していました!
職員も一緒に楽しませて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

またの機会にぜひお越し頂ければ嬉しいです!

ブログも近日中にアップ致しますのでぜひご覧下さい♪
宜しくお願い致します。
Posted by ワンワン at 2012年09月18日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NTNクールサウンズオーケストラ((^O^)v
    コメント(2)