♪もうすぐ クリスマス♪ ~Part2~

こんにちはニコニコ

前回のブログでデイサービスのクリスマス風景についてお伝えしたので、今回はレジデンスのクリスマスについてお届けしますツリー

赤を基調にしたデイサービスのツリーでしたが、レジデンスはちょっと大人っぽくシックに、ゴールドに飾りつけましたキラキラ
♪もうすぐ クリスマス♪ ~Part2~

1Fには光の輝きがとってもきれいなファイバークリスマスツリーも設置し、ホールはクリスマスのムードにびっくり
♪もうすぐ クリスマス♪ ~Part2~














既存のツリーは定番ですが、利用者様にはアクティビティの時間に、手作りツリーも作成して頂きましたおすましこちらです下
♪もうすぐ クリスマス♪ ~Part2~♪もうすぐ クリスマス♪ ~Part2~
アンデルセンを何本も組み合わせて完成した手作りのツリーは温かみがあってとっても素敵ですよねツリー


さらにこちらの壁面作品も出来上がり、クリスマスの雰囲気でいっぱいになりました音符
♪もうすぐ クリスマス♪ ~Part2~







最後に玄関ホールにはこちらの作品を展示下
♪もうすぐ クリスマス♪ ~Part2~♪もうすぐ クリスマス♪ ~Part2~

注目して頂きたいのはレース編みで手作りされた雪の結晶です雪♪もうすぐ クリスマス♪ ~Part2~
レース編みが大変得意な利用者様自ら「作ってみたい」というお声を頂き、すべて手作りで作成して頂きましたびっくり
こちらにご来所の際は、ぜひ実物をご覧になってみてくださいねびっくり




ラクラス可睡の杜で迎える初めてのクリスマスが日に日に近づきとても楽しみですサンタクロース


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪もうすぐ クリスマス♪ ~Part2~
    コメント(0)