ハーモニカ♪

こんにちはニコニコ

5月も半ばになりましたねびっくり連日のポカポカ陽気で、施設のテラスに植えたお花も満開で、私たちの目を楽しませてくれています音符
ハーモニカ♪












さて本日は、先日慰問に来てくださった【袋井ハーモニアエージレス】様の活動のご様子をご紹介」しますおすまし
今回施設でご披露頂いたのは、懐かしい楽曲とともに奏でられたハーモニカ演奏です♪黒♪黒

結成14年目となるそうで歴史が長いですね~びっくり

楽曲は利用者様がよくご存知のものが多く、たくさんのご利用者様が唄を口ずさんでおり、ホールは大合唱となりましたびっくり

楽曲の一例です下
◆さくらさくら
◆春の小川
◆知床旅情
◆月の砂漠などなど……

ハーモニカ♪ハーモニカ♪
中には、気持ちよく手拍子を打ってリズムをとり、美しいハーモニカ演奏を楽しんでおられる方もいましたパー


【袋井ハーモニアエージレス】様、とても有意義な時間をありがとうございましたニコニコ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハーモニカ♪
    コメント(0)