ボランティア『Jスターズ』様、いらっしゃいましたワーイワーイ(^^♪ワーイワーイ

みなさま、こんにちはニコニコ

先日ラクラス可睡の杜 デイサービスに お客様が来てくださいましたキラキラ\(^o^)/ワーイ

『Jスターズ』の皆様です☆


ボランティア『Jスターズ』様、いらっしゃいましたワーイワーイ(^^♪ワーイワーイ
ここのみなさまは、大変お元気でびっくりしました上昇 お年は50歳になられました上昇

なんて楽しいトークも挟みながら

懐かしい名曲を生演奏と歌で盛り上げて下さいました!上昇

まずは「美空ひばり」さんのナンバーから~ 
ボランティア『Jスターズ』様、いらっしゃいましたワーイワーイ(^^♪ワーイワーイ

続いて「舟木一夫」さんのナンバーを
ボランティア『Jスターズ』様、いらっしゃいましたワーイワーイ(^^♪ワーイワーイ

ご利用者さまも懐かしい名曲に、手拍子 そして 曲を一緒に口ずさみます(^^)v
ボランティア『Jスターズ』様、いらっしゃいましたワーイワーイ(^^♪ワーイワーイ

「上手だね」「懐かしいね」 とご利用者さまのお顔もとても楽しそうですハート

のど自慢のご利用者さまは、自慢ののどを披露です!! 
いつもカラオケで鍛えていらっしゃいますが、今日は生演奏をバックに・・・

ボランティア『Jスターズ』様、いらっしゃいましたワーイワーイ(^^♪ワーイワーイ
ボランティア『Jスターズ』様、いらっしゃいましたワーイワーイ(^^♪ワーイワーイ

とても気持ちよさそうなご様子です♪♪

最後はみんな知っている曲で、大盛り上がりしましたヤホー(*^^)vワーイ


楽しい時間をありがとうございました。
また遊びに来てください、お待ちしてしております<(_ _)>
strong>


同じカテゴリー(ボランティア)の記事
陶芸教室
陶芸教室(2018-04-17 17:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボランティア『Jスターズ』様、いらっしゃいましたワーイワーイ(^^♪ワーイワーイ
    コメント(0)