芋もち 作りました!

こんにちは

先週は日本海側では大雪、浜松でも雪が降りました。。。
起きる度に、寒さが増しているように思います。
体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

寒さに負けないように、ラクラス レジデンスではおやつレクレーションを開催しました。
 
「芋もち」です! 想像通り 「じゃがいもをマッシュして、お団子状に丸めて焼く。」 シンプルなおやつ。

お家で手作りされていた方も、いたかしら? 
ひょっとして、おやつに食べたのかな? 

などと想像しながら、準備をしていきます。

くるくるお団子を作って、ホットプレートで焼きます。。。


次第にフロアへ、いい香りが立ち込めます。

フロアにいらしたみなさまも香りにつられて、顔がほころび始めますキラキラ
芋もち 作りました!

芋もち 作りました!

芋もち 作りました!


芋もちにかけるたれも手作り上昇
芋もち 作りました!


完成ラブ
芋もち 作りました!


ほくほくの温かいうちに、いただきます。
ジャガイモの味がして、とっても美味しいですハート

また楽しい企画、よろしくお願いします。!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
芋もち 作りました!
    コメント(0)