おかえりなさい

こんにちは

大量の黄砂が飛来する事が話題になる季節になりました。
昨日今日と飛来する黄砂に、お困りの方も多いのではないでしょうか。

飛来すると言えば。

可睡の杜に毎年やって来るツバメさん、今年はどうなんだろう?

おかえりなさい

いつもの巣には、ツバメさん見当たりませんね涙

ここにはもう来ないのかな、寂しいな

と思って見つめていると、近くで鳥のさえずり。そしてツバメの姿も。
時期的にはツバメノの巣作りの季節であってるのね、と複雑な気持ちできょろきょろしてると

ラブ

おかえりなさい

おかえりなさい

おかえりなさい

なんてことでしょう上昇上昇

新しい巣が出来ているではないですか♪黒

おかえりなさい
おかえりなさい
おかえりなさい

春の花満開にして、待っていた甲斐がありました。

おかえりなさい、ツバメさんキャー



同じカテゴリー(ラクラス可睡の杜)の記事
初夏の日差し
初夏の日差し(2024-05-11 14:30)

職員研修です!
職員研修です!(2023-10-15 14:22)

クリスマス
クリスマス(2022-12-24 16:26)

レジデンス 敬老会
レジデンス 敬老会(2022-09-23 11:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おかえりなさい
    コメント(0)