ワーイヽ(゚∀゚ヽ ★納涼祭★ ノ゚∀゚)ノワーイ―④

こんにちはおすまし

本日は、納涼祭でで行われた野外のイベント風景をご紹介しますびっくり野外イベントでは納涼祭をより一層盛り上げて頂きましたびっくりびっくり

当日は始まる直前に、小雨が降ったりと野外イベントの開催が危ぶまれましたが、どうにかお天気が味方をしてくれ、無事に開催することができましたキラキラ

まずは……
【メロン健ちゃんによるマジックショー】ワーイヽ(゚∀゚ヽ ★納涼祭★ ノ゚∀゚)ノワーイ―④ワーイヽ(゚∀゚ヽ ★納涼祭★ ノ゚∀゚)ノワーイ―④

メロン健ちゃん様は以前、施設の慰問活動にもご参加くださり、今回の納涼祭でも多彩なマジックをご披露頂きました星
マジックショーが始まる前から「マジックショーはどこで行われますか?」と質問を頂くほど楽しみにしてくださった方もおり、
不思議なマジックとユーモアいっぱいの話術で子どもたちにも人気があり、笑顔がこぼれていましたニコニコ

メロン健ちゃん様、楽しいマジックショーを本当にありがとうございましたびっくり

【浜松市民吹奏楽団様によるブラスバンド】ワーイヽ(゚∀゚ヽ ★納涼祭★ ノ゚∀゚)ノワーイ―④ワーイヽ(゚∀゚ヽ ★納涼祭★ ノ゚∀゚)ノワーイ―④

昔懐かしい楽曲から大人気のAKB48の楽曲まで幅広く演奏が繰り広げられていました音符
楽しい演奏を聞きながら、食事を楽しまれたり、ビールを飲んだりと野外はとても楽しげな雰囲気でしたニコニコ
ご利用者様も笑顔で演奏を楽しまれているご様子が伺えました音楽

浜松市民吹奏楽団の皆様、すばらしい演奏を本当にありがとうございましたびっくり


さて、納涼祭もいよいよ終盤ですびっくり次回をお楽しみにおすまし


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワーイヽ(゚∀゚ヽ ★納涼祭★ ノ゚∀゚)ノワーイ―④
    コメント(0)