磐田農業高校へいってきましたヾ(@^▽^@)ノ

音符5月のとびだせラクラス☆は、磐田農業高校“バラ園”へ足を運んでおります。
磐田農業高校へいってきましたヾ(@^▽^@)ノこちらのバラ園は、農高の“環境科”の生徒さんたちを中心に育ててくださっているそうで、色とりどりのバラが咲き誇っていましたニコニコ






園内を散策中、課外授業中だったのか?生徒さんたちがいて、元気な声で私たちに挨拶をしてくれましたおすましご利用者様も「こんにちは、とっても綺麗なバラ園ですよ」と返事をしてくださっていたのがとても印象的でした。
バラ園へくると、必ずする事は、好きな色の前で写真を撮ること☆です。この時の外出は全て女性のご利用者様、そしてスタッフも女子だったこともあり、一番人気はやはり“赤”のバラでした。他にも白や黄色、かわった色では薄紫なんかもあり、私たちを楽しませてくれましたキラキラ

磐田農業高校へいってきましたヾ(@^▽^@)ノ磐田農業高校へいってきましたヾ(@^▽^@)ノ磐田農業高校へいってきましたヾ(@^▽^@)ノ




磐田農業高校へいってきましたヾ(@^▽^@)ノ磐田農業高校へいってきましたヾ(@^▽^@)ノ磐田農業高校へいってきましたヾ(@^▽^@)ノ













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田農業高校へいってきましたヾ(@^▽^@)ノ
    コメント(0)